ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第28番最新確定ネタバレ注意!大きな鬼丸(じぶん)か…「愚問」(川田)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

組み合わせ抽選。ユーマと國崎はクジ運あるよね。。傷が対称的。

クジ運で勝っても意味ないんごww。2番は引きたくない。情報戦もあるのか。。

大きな鬼丸(じぶん)か…。

問われるモノが大きい。下山とかww。草薙は、大きな鬼丸(じぶん)か…。

体格の差。逃げられない問題か。劣性をはねのける。草介の不安要素とは?

お母さんが、結構、萌える。

避けるように埋まっていく。明らかに2番を引くだろ。。お母さんが、結構、萌える。

潮以外にやべーヤツが出てるかも?少年横綱の横綱土俵入りで会っていたのか。

子供に聞こえるように話すヤツらww。大和国とタメ口で話しちゃうやつきた。。

逃げない人生って。

生き方だから愚問。小さいままで、横綱になる。逃げない人生っていいですね。

大した烈気。三年先の稽古のアドバイスだったのか。潮の方の名前を見てたのか。

やるっきゃナイト。

相撲の神様とは、ジャンプ読者だな。父公認の一番。こりゃ、やるっきゃナイトだわ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

クリックリングできる。以下から最近読んだニュース♪

前回。

第27番「勝ち続ける者」

横綱も人間だから、いつも100点の相撲をとる訳ではない。突きの連打も受けて、かわすことなく前進。何度も夢は見れない。相手の勝利の芽は即座に刈り取る。横綱ってすごい。そして、上手投げ…大蛇断。五條が死にそうな勢い…。毎度ですが、国宝の技描写はかっこいい。

火ノ丸相撲27話上手投げ・大蛇断(おろちだち)だと!?ネタバレ注意!大和国の宿題とは!?「勝ち続ける者」28話予想・ジャンプ感想01号2014年7

第29話、次回の予想。

次号、始まる全力決戦!!第29番「鬼丸国綱と草薙之剣」に続く!