ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タッチ芸人(アメトーーク)一言感想・キャイ~ン天野、土田晃之、ペナルティ・ワッキー、ビビる大木、ロザン菅、エレキコミック・やつい、磯山さやか、たんぽぽ白鳥出演!!

スポンサーリンク

勉強部屋の設定。色んなことが起きる。親は入ってこない。

トランプ占い。後ろから抱きつく。

キャイ~ン天野

達也。ぬいぐるみを使って話す。「お前はなんなんだー。」そうすっと?そんなことありませんよーだ。

こんなセリフ言えない。ポーカー。南をかける。ポーカーチップじゃないぞ。

土田晃之

ジャイアント白田。ボクシング部の原田。和也。

和也は7巻で死ぬ。

甲子園に連れてって。子供の頃から。ボールを当てた方にキス。魔性の女。ストローを加えちゃう。

どのマンガも似ている。キャラが似ている。クイズ。みゆき、陽当り良好、タッチ。

ペナルティ・ワッキー

半分マン。逆でした。幼馴染が女に変わってく思春期。2人の話を聞いてた。

パンチラ目線で読んでた。

ホルモン・テクニック。咳払い。気付かせる。私生活で使ってる。

不用心すぎない?ベランダでシャツを脱ぐ。むん。突先。ものすごい不用心。

風呂のガラスを開けてしまう。

ビビる大木

和也。ボクシングの後のキスシーン。和也が1階にいる。

達也がキスで飯食えない。ラーメン食べる。ファーストキッスなんだぞ。チーン。

ロザン菅

達也です。和也は焦りだして、婚約をするとか言い出す。

クライマックス。スミ工との対戦。新田との対決。敬遠。新田シフト。

南ちゃん、どっち?日記を見たでしょ!?日記の告白。弁当を落とす。

エレキコミック・やついいちろう

新田じゃなくて、和也。

南ちゃん、どっち?傘を持っていく。ボクシングを待っている。雨の日のツンデレ。傘を傾ける。結果、ズブ濡れ。

傘を傾けるのを心がけている。パンチの策略か?

磯山さやか

リーダー。南が書いた色紙がある。和也が死ぬ。読者も唖然の展開。

最終回の名シーン。ウソをついて、告白。足元が上がってる。

男を虜にするしぐさ。ミナミは小さな巨人です。

たんぽぽ白鳥

知らない人。アゴが南ちゃん。後ろから抱きしめられるをやってみる。宮迫さん。火曜サスペンス劇場。アゴを抱きしめる。

小動物の脳髄を吸う。