ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年ジャンプ44号未確定ネタバレ注意!!内容予想想像妄想まとめ…最新バレよりも楽しいイメージを目指して(´;ω;`2014年)

スポンサーリンク

日々繰り返されるジャンプ犯罪。漫画家さん、編集さん、出版社、印刷所、流通する人、取次さん、販売店、コンビニ…等々、ジャンプに関わる人の努力のウワマイを跳ねる行為が繰り返されているアンチテーゼとして、予想の予想の予想をやっておりますが、予想すぎて、尾田栄一郎先生や、岸本斉史先生、久保帯人先生、空知英秋先生、島袋光年先生も、今作画されているか、ちょうど原稿を編集さんに渡されてる頃だろ!というくらいの内容予想です。

予想があたっている方が奇跡。でも、犯罪的行為に加担するよりも、みんなで、マンガの内容を想像してwktkして、ほんでもった、当たった、外れた…でwktkしませんか?そんな思いを込めて、書きました。良かったら、2週間先に、どれくらい外れているか、笑ってやって下さい。

少年ジャンプ44号未確定ネタバレ注意!!内容予想想像妄想まとめ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]さらに、京都編になったら、公家とかが出てくると思うでおじゃる。今回のシリーズの本当の黒幕的な…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろコラソンの話題が出てきて欲しいっす。無理かな。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]実際、最終回が近づいているのか、継続するのか分からないけど、最後はナルトVSサスケかなー。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]次の目的地はヤマカンですが、隣接してたら、近いところ目指すよね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]予想が当たるとは思えない…。でも、そういうもんだと妄想しとりまっせ。