ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年ジャンプ43号未確定ネタバレ注意!!入稿前か!?あたっていたら神秘的なレベル( ゚д゚)!?内容予想想像妄想まとめ(2014年)

スポンサーリンク

ちょっと考えるところがあって、こちらのブログで、3話先の予想を書いてみました。最終的に、このブログに集約しようかな?とも思っているのですが、まだ未定の状態です。今週も犯罪者達のジャンプブログへのアンチテーゼを込めて。

内容予想想像妄想まとめ。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]まだまだ続いていく可能性もあるかも知れないけどね。。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]回想編の予想は、まさに閃きでした。結構、いいかもしれない。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]他の地点の予想が難しいんですよねー。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]宇宙編の予想は、良い予想できたかもしれん。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]結構、良い予想だけど、ジゼルはどこにいったのか?というのが、気になるなー。