ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ294話超予想!未確定ネタバレ注意??エリア7の「産声の樹」を目指す!?食王を得た美食會とタイマン対決か…!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

トリコ293話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. エリア8のろま雨の丘の次は?
  2. 美食會と食王バトル展開だろう…。
  3. 美食會と邂逅?

美食會と共闘展開も?いーや、因縁でバトル展開か?馬王ヘラクレスの次は八王を倒す。倒して世代交代の宿命の生物。過酷な展開になる…と予想してました。その先を予想してみましょう。

エリア7の「産声の樹」を目指す!?

エリア8を後にしたトリコ達。体力回復、気力十分。妖食界でおみやげを貰ったりして、ちょいちょいと読者投稿食材を食べながら、オクトパスイカに乗って移動。メンバーの意識も変わったのか、お供動物達も、トリコに一目をおくように…。

エリア7の「産声の樹」とはどんな場所か?名前からして、植物だけど動物的側面を持つ樹。獣を産み落とす樹なんじゃないか?と予想。アカシアのスープのある場所で、色んな動物に変化する源泉がスープなんじゃないか?そんな話をしながらの旅路…。

食王を得た美食會とタイマン対決か…!?

そこに、オクトパスイカとは違う動物に乗り、移動する美食會と邂逅。スタージュンと大竹、後、幹部クラスが何人か。と言っても、脱退した人間も多いから、以前ほど多くない。

スタージュンも食王を得ている。そして、トリコ達の持つ「エア」を狙って、タイマン対決を申し込んでくる。しかし、トリコはそれを断る。語られてなかった2年間で考えが変わり、最終的に打到するのはNEOだと分かった。

お前とはいずれ決着をつけたい。だけど、今は協力するのもいいんじゃないか?そんな提案をトリコがして…295話に続く!!とかどうだろう…。

今週の予想。

エアの次ってことになって、順番の予想はあてずっぽうになりかねないですが、次はアースか?あるいは、いきなりGODか?ただ、ペアはエリア7の「産声の樹」にあるみたいなので、もしかしたら、地形的に近いので、そちらに向かうのかも?ドラゴンボールの初期に、ドラゴンボールの争奪戦があった発想。次の目的地か向かう途中で、美食會と邂逅するのじゃないか?と。

トリコ293話予想!未確定ネタバレ注意??エリア8のろま雨の丘の次は?美食會と食王バトル展開だろう…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室