ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト694話超予想!未確定ネタバレ注意??ナルトVSサスケの最後の戦い!?勝ったヤツが火影だってばよ!(無理)ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ナルト693話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終回以外想像つかん!?
  2. 2014年内の継続アイデアをまとめる…。
  3. ナルトVSサスケの最終決戦!?
  4. 黒ゼツが復活か!?
  5. 大蛇丸、発狂。

693話から継続?年内は継続する?カカシが火影になりそう?ナルトVSサスケのバトル?…そのラインで694話の予想をしてみます。次週のナルトで、次の方向性が分かるでしょう。

ナルトVSサスケの最後の戦い!?

このラインも既に書いていたので、先ず、引用して紹介します。

次の火影を決めるバトルとも。ナルトVSサスケ…中忍選抜試験の時みたいにルールの上での勝負になるのじゃないか?と。本気でぶつかったら、地形が変化しかねないから、一撃で勝負を決める…そんなルールが作られるのじゃないか?と。

ナルト692話予想!未確定ネタバレ注意??ナルトVSサスケの最終決戦!?サクラVS香燐(カリン)の対決も…!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

ナルト、サスケの確執は解けたけど、「じゃあ、どっちが強いんだい?」という、連載初期からあるようでなあった少年漫画的部分が出てくるでしょう。何話使うかは分からないですが、肉迫する戦闘は、気合いやかけ声、術式の発動、効果音くらいで、回想の形で、2人の出会いからのエピソードが振り返られるでしょう。

その時々の中ボスとか、師匠とか、大事なキャラの良いセリフなんかも振り返りながら…。

勝ったヤツが火影だってばよ!(無理)。

意気込み的には、こんな感じでスタートするけど「6代目火影はカカシよねー。どう(ryで火影とかありえないよねー」と、木ノ葉隠れの里の人々は思ってそう。まあ、それは極端だけど、火影は強さじゃあなくて、指導力と考えれば、六道仙人、大筒木ハゴロモのお墨付きを貰った、カカシが適任でしょう。

バトルを見ながら、サクラ、ヒナタ、カリンとかのラブコメ三国県立の様子も描かれたりして…なんて言いながら、694話来る前に最終回ってのも、ありえますが…。

今週の予想。

ぶっちゃけ693話で最終回くらいな勢いを感じる(´;ω;`)。だって、敵を倒したから。全部解決したから…。伏線もないから…。大蛇丸くらいかな?しかし、今ナルトがジャンプから抜けると、誌面的に影響が大きすぎるような…。

ナルト693話予想!未確定ネタバレ注意??最終回以外想像つかん!?2014年内の継続アイデアをまとめる…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室