ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ598話超予想!未確定ネタバレ注意??ナナナVS阿散井恋次展開!?2人の朽木ルキア、2つの袖白雪、白霞罸(はっかのとがめ)!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ブリーチ597話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ペペ・ワキャブラータ死んだ!?
  2. ナナナVS阿散井恋次展開突入かな!?

涅マユリ「この薬で戻せるヨ。」ナナナが既に死んでた?いや、生きてた。分身能力?他の人を自分に変える?変身能力かな?と。朽木ルキアに変身した?などと想像していたのですが、どうなるか?その先の予想をやってみましょう。

ナナナVS阿散井恋次展開!?

ペペがひゃっはーと登場した時に、どう考えても死んでた感じですが、実は生きていた。分身だった、死んだふりをしていた、抜け殻だった…理由は何かあるとして、伏線を回収する意味で生きているでしょう。

一晩続いた観察は何だったのか?それは、相手の能力の理解と心理的な弱点…と予想。

2人の朽木ルキア。

そう、ナナナは阿散井恋次の弱点である、朽木ルキアに変身する。なぜ弱点なのか?対象に思い入れがあるから攻撃ができない。さらに変身すると、変身された側の意思をハックできるとかで、阿散井恋次VS朽木ルキア×2って展開になると予想。

2つの袖白雪、白霞罸(はっかのとがめ)!?

変身すると、相手の斬魄刀の特性も奪える。これは、変身じゃあなくて、普通にクインシー能力で奪って、コピーするのかも知れない。そして、大技の白霞罸(はっかのとがめ)が発動!?

技自体が超強力なのもあるけど、ほっておくと、コピーされた朽木ルキアが死ぬ…自分が凍りそうなのにも耐えて、戦いながら救うという決断を迫られる阿散井恋次であった…。

今週の予想。

生き残った死神3人に「兄(けい)達なら、大丈夫だと思ってた」とか言う。そして、ペペは死にかけ。「な、なんでだYO信じられないYO!」みたいなことを言うと、愛とか正義とかに関してビシっという。「お前の言う愛は、都合の良い自己愛だ」みたいな。


ブリーチ597話予想!未確定ネタバレ注意??ペペ・ワキャブラータ死んだ!?ナナナVS阿散井恋次展開突入かな!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室