ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第6話「夜明け」打ち切りか…!?ネタバレ注意!(芝田優作)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか…!?

戦闘中の覚醒。蘭刺(らんす)とわww熱くない?無尽犬撃十連wwなんぞwwまさにヨアケモノ…とテンションは高い回でしたが、掲載位置的にアラートが出たような。新連載とどれくらい戦うか!?というのがありそうですが…ハイファイクラスタも幕末の話の可能性もありそうな…。


矢切だったとは…。ヘタしたら死ぬ覚悟か…。

ふっ飛ばしたら、小太刀ん意味ないなー…。

幕府を打到するとか、人殺しに言われてもなあ。他の人を巻き込む強さとか。

武士とか、尊い志とか、どっちも共感が難しい。銀、死んだしなー。

。火打ち石はいいけど、見届けるって…。いろっぽいわ。。

はじいた?一突に対して??迫力があるような?そうでもないような?

回数が多いって無理はないか?無尽蔵の体力、山犬ってのはかこいい。

小太刀だからたくさん切った??隣の子来ちゃった…。

名前をつけた過去が悲しい。背中の文字は定番ですね。効果てきめんか。。

羽織で(´;ω;`)。認めてあげたあいいのにな…。第一歩。野太い声ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

風船で飛ぶいいかげんな大人達ガキww遊ぶ太いはしゃべってる?ラムネの登場に♪

第7話、次回の予想ww。。

次回は本物の1巻最終話でしょう。

先週の感想

第5話「長州の獣」

突き技の侍同士の対決。いきなり沖田総司よりも速い的が出てくる。まさかの火喰鳥に姑獲鳥穿ち…。獣って鳥類もアリなのか…。フェニックス的なモノを想像しましたが、全然、違いました。

ヨアケモノ第5話・吉田稔麿(よしだとしまろ)登場!?ネタバレ注意!「長州の獣」火喰鳥、姑獲鳥穿ち…だと!?ジャンプ感想39号2014年15