ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか!?HACHI(ハチ)-東京23宮-第16話「一角獣(ユニコーンの夢)」ネタバレ注意!(西義之)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

非常に嫌な掲載位置。単行本作業的なモノだと信じたいですが、ドンラストは嫌だなー…。コミックス1巻の売れ行きとか大事な気がしますが、今作は、打ち切りであったとしても、円満終了まで読みたい気がしますが…。果たして、どうなるだろう?



ユニコーンが人側に?袖は前足の感じか( `・ω・) ウーム…。



アラクネ。蜘蛛女だっけ?人間の男が好きなのか…。面倒とは!?



神話と違うのか。オトネとは知り合い?アールタイプ的戦闘ですね。。だったりして。



妖精の獣道(ピクシートレイル)は便利だなー。10mで一日一回…微妙( ´▽`)。



新宿ではできない理由があったのか。覚醒種と純正種で考えることが違うのか。



半神はいたのか。山で暮らすのは寂しそう。高尾山か。肉まんは、どうやって手に入れたのか?



西義之先生がいたりして。。まさかのラブコメ展開。かな(メ・ん・)?30歳がデレておりますね。可愛い。ンゴwww。



まさかの赤面&ペチペチ。イガ放置ンゴ( ´▽`)。姉が捕まっただと!?やばいなー。なるほど。早すぎる。。



いきなり発見。一気に捕獲されるとか…。厳しいモノがあるな。アポロンカッターめ( `・ω・) ウーム…。シャレにならん。。



首を切るとか残酷すぎる件。。自爆はつらいモノがある…。何なのか?(メ・ん・)?。きつい展開が…( `・ω・) ウーム…。という感じだろうか。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

バスケットな扉絵。埋まっとる夏休み。絵柄が整体師マリーて…。。B級東隊。ブゥン(メ・ん・)?(@_@;)。ほっぺにチュー。装置は見える。妖精が身ぐるみをはぐとはww。。権力を♪