ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ記事作成内職単価雑案。

スポンサーリンク

書きたいことが見つからないから、考えているメモを記事風にして公開しちゃうライフハック。

写真ブログ・飯ブログ。

  • 写真+タイトル(地名、食べた物)30円。
  • 本文100文字あたり10円。

なんでもブログ。

本文100文字あたり10円。1000文字程度まで。つまりマックス1記事100円。

マンガ感想・紹介。

こちらの指定したフォーマットで書いて貰う。

好きなマンガを5冊くらい紹介したら、500円くらいになって、もう一冊買えるかも。

投資的意味。

もしも、1万円かけて月々100円程度の収入が出るブログやWebサービスになったら、一つの成功。

支払い。

今は、知り合いに頼んでいるから「払うよ」「まあ、いいってことよ」が、通じるけど、会ったことない人に頼むには…。在宅ワークに発注とかかな。

仕事。

絶賛、無職中の私だけど、成果物に対して支払いをして、それから収入を得ているから、一応、「儲からない仕事」をしているとも言える。

しかし、話題性でバズるインターネッツにおいて、結果はどうなのか?先ずは、10万円で1000記事くらいを集約すれば、何かが見えるのかも知れない。

どうも、ふんぎりがつかんなー。