ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生の後半は絶望が続いていくだろう・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140602215915j:plain

危機感は募るばかり。

人生の後半は絶望が続いていくだろう。

親との関係も悪化したまま、親は他界して。兄弟とは疎遠になり。親戚との付き合いもなくなる。演劇関係の知り合いも、やがていなくなる…。

あと、10年、20年というのは、どんどんと絶望の世界が濃くなってくる…そんな風に感じる。

嫌だから就職してないけど、働いていれば、嫌でも人と関わって。結婚はできないだろうけど、結婚したら、嫌でも人との関わりができてくる…。

選んで今の生活をしているけど、心が苦しいのは、きっと諦観できてないのと、単純に稼ぎが少ないからだと思う。

もっと、お金を稼げたらなー。楽して。私も、イケダハヤト氏を追って、高知に行こうかしら。

読んだニュース。

[芸能]気持ちの部分は否定できないが、文字にして公開しない方がいいと思う。あたらしい、憎しみの火種が生まれそう。

[インターネット][社会]今後、似た事件をもっと巧妙に行われた時、警察は逮捕できるのかな。本文は長かったので、飛ばし読みでそれだけは感じた。

[ゲーム][京都]冊子がオークションされまくったりして。しかし、豪華な内容だなー。

[Twitter][社会]もしも、本気だったら、事前に内面を告白したことで、殺人が起きなかったわけで、良かったとも考えられるのかな。チラシの裏に書いているだけじゃあ満足できなかったのか?

読み合おう会。

[世界][動画]ゲームの画面とみまごう。アメリカは、なんでもビッグスケールですね。

ありがとう寄稿。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]主食とはすごい勢い。調節が聞いたら大丈夫なのかな。

[アニメ][ありがとう寄稿]可愛らしいタイトルですね。名前だけ知っております。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]新ジャンル、僕お父さん。一人称が僕なんですね。

最近の更新。

[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]細かいことだけど、読者数が1人減ってたりした。。誰が読者じゃなくなったとか、分からないけど。

[マンガ][性][ひっそりセルクマ]みんな、分かった上でスルーしてくれているのかもしれないけど。これで分かる人っているのだろうかな…。

だいぶ前の更新。

1992年連載の作品で、ジャンプ部屋には残ってなかったりしますが、コミックスは、がっつり残っております。小学6年生から、中1になる頃に読んでいた訳で、そら、後の人生に影響でるわ…という感じですが。

サイコプラス感想と「打ち切り」思い出…好きな面白い懐かしいマンガ紹介。 - ナカノちゃんねる

収益達成率82.7%。

結構、良かったです。ジャンプの次号予告の関係か?と思ったのですが、単純にメインブログの収入が良かったです。