ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.52「星の舞う庭」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

まさかのウサギのコスプレ。予想ハズレまくり。なりまくりww。

すごい万国感。不思議の国のアリス?刻阪はハンプティ・ダンプティ?

チャンスの神様は前髪か。女の子達が可愛い。ニヤニヤ顔もいい…。

ミッションごとのパーティ編成みたいね。管崎さんが来たのが、もうけもの?

部屋を片付ける様ww。目に星?本人は外国とかに行ったのか?

小学校時代が萌える。お節介焼き過ぎ…。心配のかけあいみたいな??

話し出したら、一気に出てくる。うさぎの掴みは上手い。ジブリ他メドレーはいいな。多過ぎww。。

飛んだ!ファンシー感がすごい。勢いのあるカッコいい。イヤな音とは何なのか?すごい繊細な件。

星合は、離脱して助けに行く。明らかに上手く行ってない…。園児は素直だな。

わろたww。唐突なラブコメ接近。邑楽先輩がいなくて良かったぜ。怖いなー。結構、真面目な件…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

Disられる件…。部下もいるのか。チンピラ体傷だらけすぎ…。ww。また、目いってるチビでウワサに♪

第53話、次回の予想。

なんだかんだで、コミックス6巻発売で大増23ページ!星合先輩は、管崎先輩を気にかけすぎなんでしょうね。