ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログの毎日更新は読まれる(それっぽい)内容だと大変だ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率143.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140818223942j:plain

URLもyarukimedesuの逆だし、まさに裏ブログっぽくなってきた。

ブログの毎日更新は読まれる(それっぽい)内容だと大変だ。

最近、毎日更新は大変…なんて話題があったけど、それに対して「日記を書けばいいじゃない」って思っていたけど、1000文字程度のそれっぽいことを書くのだったら、大変だろうな…と。

いや、毎日何かを考えているから、それっぽいことは書けるのだけど、下手にはてなブックマークなどがついてしまうと、次に書いたヤツは大丈夫なのか?とか思ってしまう。

まあ、リアクションがあるのは嬉しいけど、あると、それが失われるのが悲しくなってしまうかな…と。

あと…はてなブロガーは、はてなブログを観測範囲にした方が、確実にアクセスは安定しますね…。はい。

読んだニュース。

[インターネット][世界]ビジネスの最前線の人々は儲かれば、国同士のいがみ合いとか、思想信条とかはどうでもいいのかな。

[2ちゃんねる][政治・経済]「徴兵制」の話題になっているが、「自分が」と「同じ国民が」の違いと考えると、志願した人が戦闘行為に参加することの是の先には、「徴兵制」という選択も含まれると思うが。

[芸能][マンガ][Twitter]あのシーンは、完璧に母親とは違う存在だけど、体に残った傷跡は…というシーンだから、感情という意味での愛情が残ってたら、全然別のシーンになるよね。分かりやすいかも知れないけど、イージーになりそう。

[性]シンデレラ=清貧=貧乳=品乳ってイメージの連鎖なら、不遇で貧乏で身なりも眩しいけど、豊乳のシンデレラってのは100倍萌える。つまりは、そういうことだろ?(違う)

[政治・経済]左右のバランスで考えればシーソーみたいなもんかねぇ。共産党が左だとは思わないけど。

[社会][仕事]うへー…知ってる寮で、知ってる名前がチラホラ。内容よりも、みんな、ちゃんと世の中に出て行っているってのに戦慄した。どんな表情でインタビューして、文章も書いたのやら。。

[2ちゃんねる][芸能][動画]映像の編集が予想以上に面白かった。名倉やないかい!って言いたいなぁ。

[芸能][Twitter][言葉]マジレスすると、けっこう好き。

[世界][性]子どもをなす行為じゃあなくて、子どもを残す方に意欲的なのか…。24歳にして、すっごいお金持ちってことなのかな…。

読み合おう会。

[政治・経済][インターネット]1500ポインツってことは、15万円くらいの固定費ってことか!!固定費って高いんだなー(´;ω;`)。

[インターネット][仕事]パソコンを紛失って色々と終わっているような…。盗まれたってことかも知れないけど…。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ひっそりセルクマ]この記事のアクセスが増えているってことは、アニメにあわせてコミックスを調べている人がいるってことに違いない。

自分はなんでもうまくこなせてると思ってた高校生の頃から、実際はいろいろ調子に乗ってただけの痛い人間だったということを40歳くらいになって当時の友人知人から思い知らされるまでを綴った、なんだかもういろいろ痛くてたまらない小説。

感想:西澤保彦「黄金色の祈り」現在進行形で黒歴史を生きているような我々に生きる希望を与えてくれている(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率143.2%。

そこそこ良かったです。変な話ですが、ジャンプが合併号で売ってないことで、アクセスが増えているみたいです。