ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№656「交代」(岸本斉史)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

目に映るのは、巨大螺旋丸か…。月の眼破壊?勝つために必要?



ナルトは、マダラを狙って投げた?倒したら、ほぼ最終回だが?油断しまくり。。本気を出さない?



守鶴か…。砂漠層大層、懐かしい。タヌキもツンデレだったとは!?



他の尾獣も?素直クールだなー。最初の友。追いついたのは、すごい?封印の忍びって誰かしら?



十尾の殻は外道魔像か。。本人の実体験からか。なるへそね。おしいですなぁ。



分かる人になったが。動けないなら仕方ないだと!?印!?回想シーンか。スキタイ流、因果応報かな?本人に問題があるような?



外道輪廻転生の術。諦めないで、殴ってでも、止めることはできないのか?やっぱり、パンチしないといけないな。



なんだ!?怖い!ゼツの細胞か?封印術・虎視眈弾!?きかなそう。どうなるのか?すげぇな…。。すごいよな…。



黒ゼツ…仕込みはされていたのか?弱らせる成分か。月の眼とか関係なく、血湧き肉踊る??ほぼチンピラ。。



以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

水に混ざっていたのは、見る目のない観客ww。そして、カルマ君は、色々と授業を♪♪