ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第1話「RISE-ライズ」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

新連載。表紙&巻頭。雰囲気のあるカラー扉絵。デジタル。



ヒロインは、姫神翼かな。丑鎮鉄平。主人公。助けられている様が、知り合いの家に居候?



街の人はアシスタント?お嫁さん、萌える。。未確認生物とか、怖い。。



ヘリの非日常感。。ヤクマルだと!?黒板広場っていいな。非日常の着信か。



父親は、死ぬのだろうなぁ…。キスだと!?くそー!リア充実全開じゃないか!情に流される。



すごい見開き!世界が一変?時間のふっとばし方が上手い。予備知識とか?



かなりきつい…。ベルセルクや。。ゲロが熱を発している??



勾玉町。お金はいらんだろ。。鉄食ってる。。親切な悪役。「ハチ」とモロかぶり。。



半神とかぶってる。。主人公の変化か。素っ裸&ふさふさ。。



日常の崩壊がきつい…。翼は死んだ?日常の崩壊か…。絶望。。



したら、とにかく。ゴミ掃除。第1話のスペクタクル感がすごい。良いシーンだ。クライマックス感。



闘う動機が分かりやすい。世界はどうなったのか?闇の力、ダークヒーローか。ダメだこの人…。炎上が懐かしい。



射程範囲内っていうのは、鉄&熱攻撃かな?爆発するとは…。すごいな。戦いじゃあないのかな。名前を知ってる?すごい迫力。熱量が伝わる。



変化の解け方も面白い。雑魚が?主人公以外は非難した?目が生きた。



歴史に残る銘回だと思いますた。応援しますね。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

彼も手入れされたわけかな。加藤さんの成長がいいな。その人も偉人になるような。無刀ブラックと、背中が♪♪