ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№688ネタバレ注意!チャクラは繋げる力w「写輪眼の…!!」(岸本斉史)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

チャクラは繋げる力wwww。

そして、チャクラは繋げる力だったww。正直、そこをそこまでつなげちゃっていいのか!?と思ったのですが、思ったよりは繋がなかったです。コレ以上繋げたら、オビトが死んだ悲しみが失われますものね。しかし、穢土転生とかもありますが、思ったよりも、朗らかでした。


先週の続きより。思ったより長いシーンだった。。

思ったより、自由度が高かったwwあの世にww。

これは、精神世界だ…。六代目と七代目、その発想はなかった。写輪眼か…。

写輪眼のカカシ!!これは熱い!!黒ゼツの分離が効果的でしたね。。

尾獣ガッテンすぎわろたww。超尾獣螺旋手裏剣!!バラエティーが豊か!!

惑星みたいだww。ボロボロでボコボコ…超変形だろうか??

十尾化じゃあなくて、ウサギ。尾獣の方から分離する発想はなかったわ…。

白い手は、ダイダラボッチみたいですね。サクラ、死にそう…。全滅…。

カカシが須佐能乎だと!?だと!?コピーなのか?オビトのちからなのか??受けていた。。自由に使える。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

取材を写真とかA班されるって♪

第689話、次回の予想。

カグヤVSカカシでしょう。スパイだろうな。