ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.29「チューニングガール」(神海英雄)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

心がないだと!?天空だと!?その発想はなかった。。しっかりしとるは…。



サブタイトルが悲しい感じ。休まず飛ぶ?アンサンブルコンテストは指揮者なし?



同調か…。細かく描かれてた?オーボエの言うことを聞いてあげるだと!?すごい賢いのでは?



ギネスの難しさ。居心地がいい…か。そういう苦労している人、いるなー。



震えまくり、汗でまくり…。衝撃の発言。同調しているから、いらない?その他の大勢の人達。



心に焼かれとる。。怒らせる感じか…。木戸雅の心が壊れそう。。屈指のでかさ…。



確かに。やはり、打樋が怒る!?みんなが信頼しまくっているのが、逆に怖い。。節穴だと!?



奏馬が!?体罰や!?一番、付き合いが短い人が気付くこともあると思う。



何と言ったのか?キングクリムゾンされた感じかな?渋い演出。越えるってすごい。手繰り…。気持ちが、打たれた訳か…。



こだま先生編曲、森のスケッチか。居心地が良いからこそ、言われてなかったのか?



爽快だけど、現れなかったのは何故か?以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

ラピュタしつけぇ…。槍を構えバンコクのカブトも。。三つ目で含蓄ががいるとは…。ひよるマダラを♪♪