ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第11話「調査隊」(西義之)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

アポロン怖すぎ。なんで二人なんだろう?防音防臭シャッターだと!?リアルすぎわろた。。



ケルベロスの声?イガ&ハチのコンビで調査か。0から?きついなー。



オトネはパソコンで何を(笑)。セレーネの装備か。テッキンに分かるようにか。。



主人公が単独行動を考えるか。迷宮の様子が面白い。狩りだと!?



労働は自分たちでか。まぁ、狩りが楽しいって野蛮だけど。中野ブロードキャッスルだと!?



泣く子ども。救出か。技で止めを指すのか…。イガは煙幕。忍者っぽい。集落とかあるのだね。つれて帰るとは…。



豆の缶詰で晩御飯か。寝袋いいな。エロのみww。なんだそりゃww。懐かしい感じ。一応、自己紹介。。。



地図すごいな…。ダンジョン探索か。仲間は、半神側になったとか?



血と涙。。自分以外全員って、かなりキツイな…。どういう攻撃?



主人公の戦う動機かな。他宮に…。墨田宮(く)。テッキンが久しぶり。商品になってる?やりづらそうだが?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。


売れたら借金返済?十尾は、どこからでも手が生えるのか。徹の塁に、バンドと盗塁はなしか。ハチは♪♪