ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.28「見る者掴む者」(神海英雄)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

第2話を除いたら、人生初のセンターカラーとのこと。シックな感じ。妙にじわじわくる表紙。誰にも敵わない初心者。色んな職業。



木戸雅が退部だと!?邑楽先輩だと!?アンサンブルコンテストだと!?



まさかの撤回?考えないタイプ?少人数コンテスト。パートリーダーが主?sax.が別のモノに見えた。



いがみ合っている二人。主役的な顔している。理解してない心か…。仲間の目が…。なるほど。えらいな。



ブ男は珍しい。演劇でも、こういうヤツらいたなー。心の顔が怖い。



いがみあっても、実は仲良し。BLですね。ブ男は人種が違うなー。キャプテンのやくたたず(そうでもない)!



吹奏楽部員怖すぎ。。ミキタニ先輩が面白いなー。ブ男の心の声も聞こえる?



音すごすぎwww。音の被害者。。オーボエをまとうってどういうこと?一度通して吹く。



逃げ出すブ男www。爽快なシーンだなー。心を見て、音で掴むか…。本人が一番驚く…



音がすんなり合う?「やめる」と言った人。まだ、ひとつになってない。戦慄する感じがいいですね。



心が見えない…。自分がないってことだろうか?色んなキャラの設定があったのですなー。次週からは、勝ち抜きじゃないのか。



荒廃した世界(笑)。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

小松△!思えば、するのは彼だから、答辞に相応しいかも。。最終回だけあって、マークを♪♪