ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.27「19小節休符」(神海英雄)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

鳴苑ジャーナルが楽しい。光と影の表紙がカッコいい。

合宿展開。思ったほど色気ない。奏馬先輩の寝相www。

ドラムセットでの起床が半端ないですね。一体感。。女子専用は、セキュリティー。クラスメイトも巻き込んで…。

御器谷先輩、全然変わってない。スタミナすごい…。邑楽先輩は、猫耳頭巾?おばちゃんの心www。

弁当作ってもらうとか!おれだったら、ぜったいにする。おばちゃん怒る!内緒とかムリだった。。谺先生は怖い?

廊下で老化…。カスミン婆さん…。精神と時の部屋、ドラゴンボールww。悪評が立ちそう。

テンポのキープか…。演奏が混乱。基礎の力は低いのですね。ギリギリの攻防じゃないか…。

クンバンチェーロー(笑)。腕がミイラになっとるwww。なんだかんだで、友人思いな子かな。

みんな、老化しとるww。神峰が部を変えた。でも、まだアンチの人も。

木戸雅…退部届けだと!?辞める人を引き止めるって、クラスだから…究極だなー。ゲームオーバー。すごい。

信じられる人。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

木をメキメキ。柔いなら仕方がない。親族とか関係ないのに。。男装を見破るのはすごいかも?足をビリビリさせる蹴り♪♪