ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+4「分水嶺」最新確定ネタバレ注意!キョクリス先輩がかっこいい(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

勝ったけど、天籟とかには敵わない。

黒条が竹風に溶け込んでいるのが怖い。

キョクリス先輩がかっこいい・気になるところ。

聖月が損な役回り?

キョクリス先輩とは、そうなん?

伊調剛健がえぐいことになりそう。

良かったところ。

金井淵がかっこいい。客観的な冷静な意見。

前回。

op.+3話「3/4」

キョクリス先輩の印象のスタンド化。それが見える神峰はすごい。神峰以外の指揮者が他の学校の印象とどう戦っているのか分からないけど、同時進行じゃあないのを同時進行とするのがすごい。

ソウルキャッチャーズop.+3話「3/4」感想ネタバレ注意!キョクリス先輩のスタンド化!金管楽器のバトルが熱い…+4話予想・ジャンプ感想37・38号2015年22

ぶっちゃけ、すでに出ている全国の各高校のことは忘れているだろうから、再びのキャラ紹介的な感じで、それぞれの地域の結果が届くでしょう。東関東の大会結果も…。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+4未確定ネタバレ注意予想??西関東大会編新展開!黒条善人の再登場か?+5話で日常編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超