ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.49「第五」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

連載一周年!しつこいくらいのメタネタww。失神する勢い。。

バランスの良いカラー扉絵。黒条隠れまくりんごw。。

人気投票、色々白黒つきそう…。4人の姿しか見たことない??

ちゃんと答えるけど、何だって言うんだ…。攻撃が半端ない…。なぞの人物…。桜の匂いとか!?

いないってのは死んだのか?今までのリアクションに意味があるのか…。金井淵が指揮者をしない?

アップ怖すぎ…。星合美子とは付き合ってる?鎖は何だろうか?執着か…。

吹奏楽部員じゃない…。桜の季節に別々…。留学とか?聞かれてないから、逆の話だったとは…。

管崎咲良…さくら、そのまんまやった…。なぞのLINE通話の続きか…。

まさかの伊調剛健wwアスペクト比とかどーでもいいだろww。全国に咲く良しもいる?

吹奏楽コンクールの前のスプリングコンサート…。孫の鋭一はこないだろうな。

谺先生劇的すぎわろた…。タイムリミット…。歯を食いしばりすぎ…。多すぎww。

これは心の旅路か…。炎でも穴が、焦げすぎww。。入り口が見えたら大丈夫だ!すごいテンション!

掲載位置だなー…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

オカルト部。まだ磯兵衛寝てる件ww。違いで先生に昔は大地キッスがサニー危w。コナンが試合前に接触するとか、今回。破壊したコロシアムを。ガソリンを♪

第50話、次回の予想。

金管パートに切り込み!彼らの新事実が…まぁ、4人で誰と誰が付き合っているとかでしょう…。