ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?HACHI(ハチ)-東京23宮-第10話ネタバレ注意!「中野宮」(西義之)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

うーむ。あまりよくない掲載位置…。アシスタントさんの募集があるので、大丈夫だとは思いますが…。余談を許さない状況にあるのかも?

以下から感想です。オトネがエレナにうずくまる!おっぱいテコ入れかな。名前を忘れた。

セレーネ支部が、中野宮にあるのか…。巨大な迷路の背景がすごい。さらわれる。

おもちゃ屋。王の実ってプルーンが??ドラキリーは体力がない?

天井の謎の人物。夢のシーンが、叙情的。自分に取り込まれる?

谷間に!レニの冷めた眼が怖い。36秒遅れて全滅…。ギリギリですね。

聖なる根は、23個あるってこと?集める系の逆ってことかな?レニの正体とは?

天井からのタッチ!?良い感じですね。女の子好きだなー。伊賀森信平(いがもりしんぺい)?和風な感じかな。

坊ちゃん?Bもすごいが…。男には、やな感じ奴www。女じゃない?ツッコミが面白い。

行進?中野宮町は、優しそうな女の人か…。ミノタウロスだと思ってたが…。地味になる動き…。どうするのか?

アポロンだと!?陰陽でペアってことかな?気持ち悪い…。奇怪なる行進…。腕と脚が生えとる。何をしているんか?目が気持ち悪いwww。どこにいったのだろうか?生き物って感じだなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

手作りの披露宴が生の葉がすごい。トリコが目を覚ますかか…。一度掴まれたら手作りの結婚式って♪♪