ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ5「その料理人は笑わない」(附田祐斗×佐伯俊)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

スポンサーリンク


見開きごとに書いている一言感想です。ジャンプをめくりながら読んで下さい。


田舎の風景。12歳、萌えます。中学進学の様子なのですね。


がけっぷち…。これは、全体のレベルが高いのかな?立ち姿、スカート姿がエロスです。「ふぇぇな」女子www。森崎友紀???


クラス紹介とか、全部、ショートカットか…。Eで退学…。がけっぷちか…。ローラン・シャペル。フランス料理の先生か。


笑わない料理人…。AとEしかないとは厳しすぎ…。ブッフ・ブルギニャン。煮込みか…。ソーマ氏は、和食以外作れるのかな?


知らなくても仕方がない…。牛スジの煮込み…。田所さん、一分刻みで見なくても大丈夫だけどな…。クラスメイトの妨害か?料理人としてどうなの?


塩…。陰湿だな…。田所さんは、テンパると訛りがでるのね。30分…。圧力鍋を使うに違いない。


ぱきゅ?何か別の料理を作ったってことかしら?結構、「A」がでている感じ?30分でナントカする感じは、燃える。


肉がエロい。ハチミツで肉が柔らかく…。プロテアーゼ…。長く煮込むのは、また、別の作用に思えるが??


こんなおっさんに粘っこいのをぶっかけるとは…。エロスは控えるようクレームがきたのかな??先生、結構、ちょろい?A以上ってこと?


悪いことをしたムクイである…。ソーマ氏は、イカを女の子に食わせるのが趣味なのか!☆良いコンビ!?