ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第195Q「最高潮-クライマックス-だ」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


試合後のミーティングか…。敵チームを観るのも大事だと思うけど…??撮影とかしているのかな??


☆赤司、観戦!!!客席からもエンペラー・アイを使うのかな??火神さん強いなー。


最終的にパスを出すのがエライ…。10点差…。4シュートか5シュート必要か…。


先遣隊て…。さらっと新技って言うなぁ…。15点差で逃げ切りか…。これがツライ展開なのかな?


海常も死にものぐるいだな…。15点差以内なら逆転が…そういうの相手も分かるだろうし…。先輩の回想が…。出場させない監督がエラい…。


エースと主将の仕事…。エースはアイドル的だけど、それで良いのだろうな。現実は、非常である…。


15点差…。観客も、4分で15点というのが分かるのだろうな。


行っちゃったか…。少年漫画的には…。残り2分をどこで使うかってのもあるけどね…。監督の判断に期待したい。


黒子君も…。追いつめたキセキの世代…。彼はぶっ壊れて、今後、モデルになるのじゃないかな。


青峰さん来たのか…。クライマックスだ…。


"黒"と"黄"の2度と訪れないラスト4分…。次号、巻頭オールカラーで幕を開ける!!