ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ・バブ173「男鹿VS古市」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
☆男鹿VS古市!!!有り得ない決戦センターカラー!!男2人のセンターカラー。小旅行中かしら。

ゴゴゴゴ。毒ティッシュのことは、まだ本人に告げてない。確かに今までなかったから、有り得ない展開。。。

ヌンバラメーッ。。。あらやだギャグだったのね。ポコペンというと、ピッコロ大魔王を思い出します。。。

知らない女の人は、小学生をからかっただけ?これが、後の展開に結び付いたらすごい。ムダゴマwww。クソブラーさん、来ちゃったかぁ。。。

クソブラーさんは、由緒正しきだったのか…。ウァバム氏とは、犬のことで…。ファミレスのシーンで、バタードッグTシャツを着てたっけ。月に1度のファミレス。。。

ティッシュ毒は、知ってたのか。ヘカドスさんは親切ね。ロリコン等々言われているのは、嫌だったのか。嫌だわな。これが、男のプライドで、矜持か。やはり、予想通り、おじいちゃんが召喚されたか。

えらいこっちゃ。身体が耐え切れてないというのは、予想してたことに近いけど…。現在進行形か…。ベヘモット爺さん。

思った以上にマジバトルであった。古市殿の身体は、大丈夫なのか???

そうか、スーパーミルクタイムとか、そういうドーピングがあって、ベヘモットの人々とも渡り合っておりましたよね。川の水が押しのけられるとか、すごい。

ふーむ。シリアスな上に、次回に続くとは…。古市殿は、召喚憑依なしでも、結構、強い?小5の時にいったい、何があったのだ?!


バブ171「古市VS神姫」

女の子が女の子に抱きつく萌えってのもありますよね。使用されている身体は違いますけどね。フヨ………「ゴミ…。」の流れが、物凄く面白かったです。『ドン引き』ってまだ、おもしろ単語として十分効果を発揮しますね。


エリム!べるぜバブ・バブ171「古市VS神姫」ジャバジャバ…ジャバーッ!!!!ジャンプ感想2012年41号4-4ネタバレ注意!

バブ172「古市VS東条」

今回、事情を説明しない部分や、男鹿さんの無言の表情は…「何を思うのか?」を想像するのが楽しいのじゃない?と思いました。それは、ライバルが倒されたことへの思いかも知れませんし、個人的な楽しみのために、ケンカを売りまくった古市殿への『制裁』も込められているのじゃないかな?と思いました。
ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ172「古市VS東条」ティッシュ副作用…ジャンプ感想2012年42号5-2