ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ 第37話「アイサツ」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
扉絵。男の娘説とかアホでした。
ジャンプネクストが買い難い…。

誰が主人だ!ツッコミに椎名高志先生的なモノを感じる。

最近のあいつの演技は迫真。

警察と〇く〇は紙一重やね。

そもそも、なんで、警察と〇〇ざが結婚の約束を?

好きな人。小野寺さんか…。

好きな人が彼女ないとか、俺にも理解できんな。

「かわいい」とか、思ったことを思ったままに言うのが、天性のタラシか。

男のライバルキャラとか、流行らん時代なのかな。

↓続き↓

扉絵を見て…以前、ジャンプ感想で書いていた「男の娘説」とかアホでした…。もう諦めました。。。ジャンプネクストの表紙が出ていて、ニセコイが表紙を飾るみたいですが…ジャンプネクストが買い難いなぁ。別に作品がどうとかじゃなくて、恋染紅葉の連載開始の時も、ちょっと、買い難かった…。
ジャンプ2012年36号3