ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西谷夕が主人公?ハイキュー!! 第20話「守護神!!」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 応援大感謝!JC1巻大量重版記念センターカラー大増23ぺージ!!カラーと、増ページ多い!!!
 町内会チーム。ベテラン。

 ニヤニヤソワソワチラッチラ。

 折れたモップの柄のドラマ性がすごい。殴って折れたとかじゃあなくて、かなり、真面目に、しっかりシーンが作られている。

 マンガ力が半端ない。

 繋ぐ。攻撃。リベロ。

 田中さんが…。

 すごいわ。西谷さんと、東峰さんが、完璧にもう一つのストーリーの主人公になっている。

↓続き↓

折れたモップの柄のドラマ性がすごい。既にモップの柄が最終的にどうなるかは、数週前に知っていた訳だけど、だから、自然とモップに集中が行き、また、そのように構図がとられていて…そして何より、モップで殴ったり折れたとかじゃあないのが凄いです。そこにドラマ性を持たせるのは、かなり、真面目に、しっかりシーンが作られている…と思いました。前振りがなかったら、効果を出さないシーンだと思いました。
ハイキュー!!第20話「守護神!!」がスゴイ!折れたモップのドラマ性がスゴイ!等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年32号4-2ネタバレ注意!