ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋染紅葉25「告白」バレ画像ないジャンプ48号一言感想!

スポンサーリンク

手元にジャンプのご用意を。だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

小学校3年生のユイちゃんかわいいな…。性格は、そんなに変わらないのかな?消しゴムで、めだかボックスを思い出したり…。


横顔が、すごいキレイだ…。小学校の頃と、現在と…。初恋ってスゴイ大事だけど、やっぱり、悲恋に終ってしまうのだと思うけど…??


紅葉が散っているのだよな…。子どもの頃からの想いって、すごく大事に思えるが…。俺だったら、100%オッケーって言うだろうな…。


これはすごい。ラブプラスを思い出したりしたが…。まさか、初恋同士だったとは…。いや、ニセコイもそれに近いか…。三角関係で、それを持ってくるとは…。


すごいシーンだな…。背景込みで、とても良いシーンだ。ちゃんと踏みとどまるのが偉いと思う。


ドラマの話か…。脚本を書いた人が気になるけど、多分、その展開は、残り話数的に、描かれないだろうな。中1の時に声をかけていたら…。


すごい魅力的な笑顔だな。悲しいけど。展開のこともあるだろうけど、この後、背中を押せるのが、すごいな。強い、な。


海音さん。友達がいるのって大事ですよね。傷付いた後に、フォローしてくれる存在がいるのは、救われる。

そら泣きますよね。涙の表現が…。俺も、失恋した時は、泣いたな。すごい泣いた時もあったように思えるけど…。この道は、孤独のグルメで出てきた道のように思える。


読切版を思い出す展開。あの時は、転がっていたけれど…。次回が最終回という線もあるように思えるけど…。