ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第35話「強敵たち」(古舘春一)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!

スポンサーリンク

手元にジャンプのご用意を。だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

常波高等学校か。『並』ってことかな?トリノ…。


おお。今回は澤村さんかな。中学の時の同級生と試合って、よく考えれば、ありそうなことだ。


ふーむ。すぐにインターハイ展開か…。日常が観たかった。コート競技は、落下イコール失点が厳しいですよね。1位になれるのかな?


フゴッwww。バレーボール専門雑誌ってあるのですね。白鳥沢って、烏に対する白鳥か…。


牛島若利。つまり牛若か…。おお。和久谷南の中島猛って、明らかに、「詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。」のお兄ちゃんじゃあないか…。ツイッターでは、既に、話題になっていたよ。


伊達工業怖いな…。東峰さんとの因縁か…。色々と強豪がいるなかで、因縁が分散化しているのが面白い。全員が主役だな。


及川徹。青葉城西。序盤で練習試合をしていたから、最強のイメージが強かったけど…。影山さんの因縁か…。


足元すくわれる…。私は、あんまり勝つとか、そういうのじゃあなくて、そもそも、試合が嫌いだったから…。肩身が狭いな…。


トーナメント表のズームの演出が面白い。一応、一回戦の相手は、既に分かっている訳ですが…。決勝に行く頃にどうなっているだろうか?白鳥沢を破るダークホースが出たりして…。


ざわわっのコマが好きだ。次号センターカラーか…。澤村さんの同級生との関係は、どのように描かれるかしら?