ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

150・151話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢VS烏野決勝戦開始!スポーツ特待生の個人技チームか?試合開始?

スポンサーリンク

はじめに。

ハイキューの予想も色々と書いてます。

150・白鳥沢VS烏野決勝戦開始!

公式ウォームアップ!も終えて、いよいよ決勝戦。烏野高校と白鳥沢が体育館で、顔を合わせる。「おねあーす!」みたいな挨拶をして、コイントスして開始。

最初のサーブは、白鳥沢かも知れんね。そして、強力サーブが放たれる。

150話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢VS烏野決勝戦開始!序盤はボコボコに?151話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

150・スポーツ特待生の個人技チームか?

なぜ強い?それは、金にモノを言わせて強豪選手を寄せ集めているから?というベタな理由を予想。高校ぐらいまでは、身体的に強いヤツがぶっちぎる…なんて話も出ています。

でも、個々のパフォーマンスで強い。個人技が強い。

また、別の観点から、牛若のワンマンで攻撃パターンが少ないとか、チーム内の『絆』が少ないとか、たし算で強いけど、掛け算は存在しないとか…そういう話だと予想。

ハイキュー!!第150話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢が最も未完成!?スポーツ特待生の個人技チームか?151話で決勝戦の朝…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

151・試合開始?

区切りは、試合開始まででしょうね。そして、白鳥沢の最初の一撃(サーブ)までが丁寧に描かれるでしょう。超強烈で1点とられて、そして、続く!みたいな感じで…。

151話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!決勝戦・白鳥沢VS烏野公式ウォームアップ?試合開始?152話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

ネバーまとめみたいだけど、別にいいよね?