ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り?最終回?ぬらりひょんの孫 最終幕「百鬼を背負いし者」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 まさかの最終回。打ち切りか?
 最終回は、NEXTで?

 極秘プロジェクトって何だ?

 竜二兄さん帰る。

 安倍晴明登場ッ!!一気に対決か?

 語り部。土蜘蛛。

 羽衣狐様。

 ジャンプ感想的な本音を書くと、なぜか、「感想が書きにくかった。」。固有名詞の感じ的な難しさ、とか、かな?

私は、ぬらりひょんの孫のコミックスを買ってなかったり、また、ジャンプは残っていても、あんまり読み返してなかったり…。バクマン。の最終回の時も思いましたが、また、最初から読み返したくなりました。大層な話ですが、生きている間に、読めるマンガの数は限られている…というのを感じました。
葵螺旋城最終決戦編はジャンプNEXT?ぬらりひょんの孫・最終幕「百鬼を背負いし者」(椎橋寛)はジャンプ打ち切り最終回?感想2012年30号2【週刊少年ジャンプ感想】