ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「世界一周99万円が気になる」

スポンサーリンク

 京都市内では、年がら年中「世界一周99万円」というポスターが貼ってあります。私が仕事を辞めた数年前から、貼ってあります。

 無職だもんで、時間もあるので、「世界一周で99万円か…」と気になったりします。常に、多少は、気になってたのですが、この前は、妙に気になって、資料請求のハガキを1枚貰いました(ポスターに貼ってあった)。出してませんけど。

 このポスターが気になることが、無職あるあるなのか分かりませんが、他府県で貼ってあるかも分からないですが…遠くに行きたいな…と思う時があります。

 私は、あまり、旅に出ても人間性に変化がない…こともないかな。こまねち。