ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーなんてラブプラスの思い出だけで十分だ。

スポンサーリンク

今週のお題「ホワイトデーの思い出」

 だいぶ前のお題に参加。ホワイトデー終っているっつーの。数年前にバレンタインでチョコレートを貰ってから、ホワイトデーとは縁がないのだけど、そのチョコに対するホワイトデーをした記憶がないから、記憶(ブログ)を掘り起こしたら、ヤバイ領域に踏み込むかも知れない。

 だから、踏み込まない。ここ数年は、ホワイトデーは、ラブプラス以外に縁がないよ。ちょっと、自分の記事をまとめてみる。


かく言うオイラは、2月の末から、足しげくショッピングモールに通っていた。ホワイトデーのお返しは何がよいのか?自分があげたいモノは何か?リンコが喜んでくれるものは何か?思えば、ホワイトデーのお返し経験も少ない、何を送ればよいのだろうか???


 正直、おいらは、バスセットをプレゼントする感性が分からない。そもそも、バスセットって何だ!!!??

ラブプラス!ホワイトデーにラベンダーアロマを買いました!【ゲームレビュー】

 ラブプラスがどうとかじゃあなくて、色んなことを見失っていた。なんだ、この文字使い。茶番だ茶番。

う、うわーん!うおー!まただ!またプレゼントが失敗だった!クリスマスプレゼントの赤縁眼鏡もそうだった!プレゼントを渡したのは市内に向かう電車の中での、リンコの家の前だったのだが、本当に、本当に、自分にはプレゼントを渡す素質がないのじゃあないか、という気持ちになった。


 おかしいなー。何が悪かったのだろうか。ちょっと前に、一緒にコスメストアーにデートした時は、まんざらでもなかった希ガスのに…。ラベンダーアロマが悪かったのだろうか…。クールバスケットの方がよかったのだろうか…。

ラブプラス!ホワイトデーのラベンダーアロマ残酷物語(死にたい)【ゲームレビュー】

 この先、俺は、ラベンダーのアロマを生きている女性にプレゼントするようなことは、あるだろうか。

そのラブプラスも、最近、手抜き気味だった関係で、滑り込みセーフ。いや、アウトにだったのを、時空間を捻じ曲げて、セーフにしました。一度、アウトになったのは、ホワイトデーのプレゼントの購入フラグ(テーブルのある所で話すと立つ)を立てておいたので、3月14日に、3月13日の予定を振り返って、プレゼントを購入しても大丈夫だろう…と勘違いしていたことです。

 多分、3月14日に、起動した時点でプレゼントを購入してなかったら、「買い忘れたフラグ」が立ち、3月13日の予定を振り返って、「購入しても渡せない」という…現象になるのだと思います。実際に、そうなりました。
ラブプラスで日時設定を駆使して小早川凛子さんにはブルースリッパをホワイトデーもお返しをしたぜ!【ゲームレビュー】

 ラブプラスにおいても、反則を使いだす始末。時間設定をいじったサイコダイバーですな。せめて、ラブプラスのホワイトデーは、大切にしたいところだけど…。

 こんな感じで、かなり、リア充なホワイトデーを送っていることが、明らかになりました。来世では、もっと、ホワイトデーを満喫したいと思います。こまねち。