ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誕生日の晩御飯はお寿司でした【111112blogマラソン】

スポンサーリンク

 今日は誕生日だったので、晩御飯は豪勢でした。

 なんと、買ってきたお寿司とお刺身。ケーキも買うか?という話でしたが、「別のええのと違う?」という感じで、ケーキとかはなかったです。31ですしね。


 お寿司とは、別にビールも二缶も飲んで、まったりと、休憩しておりました。現在約20時。今日の終了まで、約4時間。ギリギリまでエントリを書くつもりはないので、23時半頃には、終了したいと思ってますが…。

 用意したネタは、思想的・精神的に重たいモノが多くなって来ました…。全部書けなくても良いかな?とも思うのですが、まぁ、書ける範囲で、書いて行こうかな…と思います。

 お腹もいっぱいなので、まったりと、エントリを書いていきます。こまねち。