ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演技力の低下とみっともない自分。

スポンサーリンク

 パチンコ・パチスロ3400円負け。二日間合計。勝って負けて負けて。目押しが出来ない私は、ミリオン・ゴッドが好きなのだけど、5円スロットでやっても、負け越してばっかりだから、もう、せんほうがいいのかな。


 昨日は、久しぶりの稽古だった。家で作ったネタをやってきたのだけど、自分でもビックリするくらい、上手くできなかった。あんまり上手にやることは、そもそも、主眼においてないのだけど、それでも、自分の演技力の低下を感じた。


 原因は、なんとなく分かっている。今、ずっと家にいるから、会話とう能力が極端に低下している。だから、台詞を喋るのも下手になっている。これはイカン。かつてないくらいに酷い芝居をしてしまいそうだから、リハビリが必要かな…と思った。


 稽古に行く前、その前日、ちょっと精神衛生上よくないことがあった。鬱っぽい感じだったのだけど、30歳で、無職で、そして、ぼさっとした格好をしていて、髪型も適当(禿げてきている)。電車にのって、社会の中を動いていたとき、「オレってみっともないな。」と思った。鏡をみることが適当というか。


 うちの母親は、服装とか気にする方なのだけど、そういうのって、大事なのかも知れないな。もしかしたら。


 ラブプラスをしているときに、前に座っていたカップル様が意味不明にいちゃいちゃしていて、気分が嫌だった。どうして、そんなに器量良しでもないのに…その自信はどこからくるのか?


 稽古が終わった後、そのまま、泊まったのだけど、たまらず、電検の本を読んでいた。色々と湧き上がってくる感情に四苦八苦する。勉強をすると、嫌なことばかり、思い浮かぶ。勉強にあきたら、ゲームをしていた。フリーゲームなのだけど、滅茶苦茶面白いな。ラスボス戦が熱すぎる。


 稽古の前は、色々と考えた結果、松屋で豚丼と豚汁のセットを頼んだ。豚が被っている…と思いながら。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

 色々と、精神的な弱みが襲ってくるけど、結局は、前向きな行動をするしか、それを解決することは、出来ないのだな…。今、将来に一番結びついているのは、電検の勉強か…。無職の暇を利用して、インターネッツで面白いことをしたいのだけど、よくよく考えれば、ブログを書いていーる量が増えたばかりで、新たなアカウントを作る…とか、そういうのは進めてない。携帯の機種変更とか、スキャナーを変えるとか…。


 勉強をやっていて、湧いてくる負の感情は、絵とか、小説にぶつけていくべきなのかも知れないな。そうやって生まれるモノもあるし…。

 絵にぶつけると、こんな感じになってしまうが…。別に、みっともなくても良い…と開き直っている感があるけど、正確には、開き直ろうとして出来てない感じなのだが…今、頑張らないと、本当に大変なことになる…というのは、ここ三日くらい考えていたのかも知れなーい。こまねち。