ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日は第一種電気工事士筆記試験(昼に寝る)

スポンサーリンク

 パチンコ行かず。

 10時くらいに起きてきて、過去問題を1題やる。そして、昼ご飯を食べて、夕方に、寝る。

 起きて、ずっと、TVとかダラダラみて、今さっき、また、過去問をやり出した。大体70〜80点くらいを行き来してきた。2種の時は、90点越えが確実だったのだけどな…。

 過去問を中心でやっているから、反射神経的に、問題を解いてるのも沢山あるし…本質的な理解が出来てないのもあるな…。

 まぁ、極端に問題の相性が悪くない限り、大丈夫だろうかな?問題は、ちゃんと試験会場に行けるかが気になるわ…。


 今日は、両親が、母方の実家に行っている。お爺さんの四十九日だ。これまで、3良1悪の形式で日記を書いていたと思うのだけど、四十九日が終ったら、元の形式に戻そうかと思っている。

 両親がいない関係で、父親の同級生から電話があり、近くの小学校まで同窓会の写真の受け渡しに行ったりとかあった。

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

結果として、カップヌードルがふやけた。