ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークの「女の子大好き芸人」の感想。

スポンサーリンク

 今まで、アメトーークは、ほぼ100%ヒットだったのだけど、前回の「女の子大好き芸人」は、ほとんど笑わなかった。石原さとみさん?に触られた時の、宮迫さんのリアクションと、他2、3ヶ所で笑ったくらい。

 で、何が苦手だったのか?と言うと、女の子大好き芸人が言う、「女の子可愛いところwww」ってのが、ほとんど、私が苦手なことだったからだ。女性が苦手ってのもあるけど、自分の心が惑わされる感じがするのと、それを称賛する同性がいるってのも、含めて、全部、苦手だ。


 演技ですよね?わざとやっているんですよね?といつも思う。


 …とここまで考えて、女の子大好き芸人のように、無条件で、女の人にメロメロ出来た方が、人生が幸せなんだろなーとも思った。ちなみに、最近、気がついたのだけど、電車の中で、ある一定の長さだけ私より背が低い女性が傍にくると、感情を飛びこして、無条件で、ドキドキすることが分かった。匂いとかも駄目だ、くらくらする。

 しかし、ここまで異性の事が苦手になるとは思わなかった。プレゼン大会のときは、「女の子大好き芸人」…割と期待してたのなぁ。これにはまいった。