ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週刊少年ジャンプ2011年13号を片手にお楽しみ下さい(ない人は寝て下さい)

スポンサーリンク

  1. 「ぶちこんじまえ火神ー!!!」
  2. 「おおお」
  3. 「ちょっと待てェェェ!!パンイチ二人がとんでもねェ体勢になってんぞォォォォ!!」
  4. 「ごめんごめん!おっさんの欲望でちゃった!」

 黒子のバスケ、黒子のバスケ、銀魂、メルヘン王子グリムの順番で4コマ追って下さい。私は電車の中で(奥様の前で)笑ってしまいました。

 …今回ばかりは、ジャンプ本文スキャンをしてコラージュしたいと思ったが…ポリシーがなぁ。