ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最寄り駅まで歩いて帰るという最低ライン。

スポンサーリンク

今週のお題甘酸っぱい思い出

 基本的にないです。甘酸っぱい思い出って、陰惨な結果に終わらなかった恋愛の思い出って事でしょ?大学生になって、実際に、告白とかしだすと、甘酸っぱいじゃすまなくなるよな…。成功事例はないし、その当時の人々も、読んでいる可能性あるし。まあ、それは、芸名がハンドルネームで、知り合いに対して、匿名性がないからだけど…。

 そんな中、思い出したのは、ちょっと好きだった女の子と、練習終りに、適当に時間を調整して、最寄り駅まで一緒に歩いて帰った…というのが、最低ラインで甘酸っぱい思い出ですかね。告白とかもしなかったですし、ご飯に誘うとかもしなかったな…。

 …なんつーか、思い出すと、勝算もなしに、恋愛に突撃するのはよくないですな。何もしなかったら、甘酸っぱいとか言って、美化る事も出来るんだなー。