ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨晩はかっとなって大蒜を4欠片パワー!

スポンサーリンク

  • 良 パチンコで500円勝ち貯玉。勝ったところで辞めた自制心。
  • 良 昨晩の事だが、かっとなって、大蒜を4欠片(個)食べた。焼肉の残り汁をかけて、レンジでチン。パワーを感じた。みなぎった。
  • 悪 学生時代から読んでいたHPさんが、ジャンプ感想をやめられるらしい。移り行くモノを感じて、切なくなったのだが、私は、今日一日ダララダしていた。
  • 嘘 どうやら、椿鬼奴さんとは遠い親戚だったみたいです。後、近くの大井神社が工事をしていて、工事しているおじさんに、「何の工事ですか?池の工事ですか?」と聞いてみたら、「見れば分かるだろう。情報弱者め!」と言われたので、腹が立って、「情報弱者ちゃうわい!はてなブックマークも使ってわい!」と言い返し、そこからマジバトル。スコップVSユンボという『ユンボル』のような感じのバトルを繰り広げる、夢を見た。
  • 刀語 昨晩かっとなって、なんかよく分からないけど、『刀語』を観ていた。マヌーサがかかっていたのかも…。なんというか、当然だけど、めだかボックスにも通じる所があるな、と。そろそろ、西尾維新先生の小説も読まないといけないかな?とか思った。