ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-02-05から1日間の記事一覧

昨晩はかっとなって大蒜を4欠片パワー!

良 パチンコで500円勝ち貯玉。勝ったところで辞めた自制心。 良 昨晩の事だが、かっとなって、大蒜を4欠片(個)食べた。焼肉の残り汁をかけて、レンジでチン。パワーを感じた。みなぎった。 悪 学生時代から読んでいたHPさんが、ジャンプ感想をやめられるら…

面白いTV番組の見方。

自分と同じ人間がやっていると意識してみると、ちょっと面白い。アメトーークを見直していた時に、椿鬼奴さんとレイザーラモンRG氏から「目を閉じておいでよ」の歌に入る前に、若干の緊張を感じた。フリの台詞とか、目線であるとか。 演者が人間である…とい…

マンガ製作・販売に関する丼勘定。

ちょっと考えた事。 有名なマンガ家さんに100万円くらいで漫画製作を依頼。 マンガ家さんは、プロでもアマチュアでもカルトな人気な人の方が良い。 一冊1000円くらいで1万人くらいに買ってもらう。 経費などを除いた利益をわけわけする。 お金持ち。 という…

パチンコで爆裂連チャンしているとき。

今週のお題これが私の至福の時 頭の中で出玉計算をしなくてよいくらいに、爆裂連チャンしている時…ってのが、最初に浮かんだ自分が悲しい。至福の時なんて、ここ10年くらいない気がする。常に何かに悩んでもやもやしている希ガスしなぁ。今後、至福の時って…