ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神社参拝依存症。

スポンサーリンク

  • 良 午前中に起きて、苔をいじったり、神社に行ったり、パチンコで得たお菓子の整理をした(なんかやった)。
  • 良 昼ご飯のうどんが美味しかったなぁ。
  • 悪 昨日よりはまっしだけど、どこか心が鬱っぽい。天気がよいのにな。
  • 嘘 椿鬼奴さんも紅白歌合戦に出るそうじゃないですか。
  • これから 夜はやみいち行動の稽古なので、今日記を書いている感じです。
  • 神社参拝 癖というか、依存症みたいになっている希ガス。神社に行かないと気持ちが落ち着かなくなってきている。別に信心深くはないのだが。ちなみに今日は、古くなった札類を納めてきた。