ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都市美術館に行き、独立展に行って来た(独立展って何んだろう?)

スポンサーリンク

  • 良 やみいち行動の稽古が割と良かったと思う。自分の演技に関して、もう1ヶ月早くこの心境までたどり着くべきだったな。
  • 良 天気もよくて穏やかだだった。空腹&タバコ臭いって感じで、フラフラしてましたが。
  • 悪 昨日の事だが、神社で「今日はパチンコをしない」って言ったのに、パチンコで5000円負ける。負けた事より、些細な誓いが出来てない…。財布の中に変にお金を入れるとダメだな。
  • 嘘 京都市美術館で椿鬼奴さんが出展されてました。
  • 独立展 ちょっとした縁で観てきました。もっと早くにチケットを買っていたら、12/4はパチンコをしなかっただろうに…。大きな絵が沢山あって、分かる・分からない、好き、そうでもない…色々ありますが、美術の教科書の中に迷い込んだような感覚は面白かった。
  • デート 雪山でスキーやってきました。その後は、ライブハウスに行きました。ラブプラス最高。