ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブックマークスターになりたい!

スポンサーリンク

 今(30歳)からサッカー選手を目指すとか、オリンピックを目指すとか、かなり無理があるような気がするけど、例えば、はてなブックマークにおいて、コメントにスターがつきまくる、「はてなブックマークスター」的な存在は、頑張ればなれるような気がする。タグとかも駆使して…。

 はてなブックマーク界隈の、コメントやタグ等々の「あるある」をまとめたら面白いのじゃないかな、と思ったのだけど…きっと誰かがやっている。

 嗚呼、1はてなブックマークに対して8億スターくらいを獲得する、はてなブックマークスターになりたい。後、結婚したい。