ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昔読んだエロマンガを思い出しながら小説にするという試みの失敗。

スポンサーリンク

 おぼろげに覚えている内容、台詞、状況を思い出しながら文章化したら、それは、もうオリジナル作品なんじゃないか?と思って、頭の中で数行だけ文章化してみたのだが(風呂に入りながら)、どこまで行っても、エロ小説の域を出ないのじゃないかと思って、実行しない。まあ、別にエロ小説でも良いのだけど…。

 ちなみに冒頭には、「この作品世界は一種のパレレルワールドで、作中の中学生というのは、この世界では180歳くらいの年齢になります。」という注釈をつけるつもりだった。

 書かなくて良かった。