ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカな事をしたい。

スポンサーリンク

 メインブログ(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/)に書いている記事は、基本的にタイトルとか話題とか、閲覧されたい!というのを前提に書いている。その関係で、SEO的にも記事タイトルには、キーワードも含まれてくるし、自分の内面を書くときも、社会情勢に照らし合わせたキーワードを考えているのだが…。


 なんか、そういう発想が記事作成に制限を設けているような気がした。


 例えば、今、500円玉貯金をしているのだけど、それが満杯になったら(無駄遣いではなく)ネタ的な記事を書いてみたいなーとか。パンツ一丁で寝っ転がって、身体の上に並べてみました!…とか。書いて気がついたけど、それには、協力者がいるな、没か…。

 今は、書いた記事、作ったコンテンツが閲覧される事に重きをおいているけど、ホームページをやりだした頃は、とりあえず、公開するだけで満足だった。アクセス解析とかにハマり込む前は、トップページのカウンターくらいしか気にしてなかったし…。あの頃に比べると、アクセス数は増えている気がするけど、何か失っているモノはある気がする。こういう記事を書く事で、何かを取り戻せたらなぁ。