ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から無職

良 色々とあやふやだったのだが、本日で退職を決めた。 良 体調がちょっと戻ったので、タバコを吸った。 悪 ただ、バタバタした退職だったので、退職に関しても手続きがわやくちゃ。大丈夫だろうか。後、何日か、会社に行かないといけない。 嘘 あー、キアヌ…

しんどいなか出社(喘息)

良 1時間遅れぐらいで出勤。 良 色んな事に安受けあいしない自分は偉い。 悪 明日で仕事を辞める予定なのだが…。 嘘 頭の中からキアヌ・リーブスが・・・あははははHA!

喘息で会社を休む(喘息)

良 病院に行った。 良 体調が悪いのに、モリモリ食べた(食べた後しんどくなる)。 悪 なんか、もうちょっと会社に…という話になる。辞めるのも、残留するのも、しんどいのだが…。 嘘 これから、キアヌ・リーブス親善大使として、頑張ります。

午後からの出社(喘息)

良 秋渇きか、食欲がすごい。体調悪いのに。犯罪をしそう。 良 体調が悪くて、逆に欲求が爆発している希ガス。結婚したいとか、思っている。頭がおかしくなったのかな。 悪 風邪・喘息が出て、昼からの出社。実はほとんどやることがなかった。引継ぎが出来て…

パチンコ残酷物語

良 やみいち行動の稽古後、メンバーの家にお邪魔した。 良 夜お酒を頂いたし、朝は朝ご飯を頂いた。 悪 終末毎にパチンコで6〜9千円使っている。しかも、ここ数回全く勝てない。もうちょっとで無収入になるし…これじゃあいかん。 嘘 キアヌ・リーブスとは、…

風邪ひいて深夜稽古は大丈夫なのか!?

良 しんどくてタバコを吸ってない(吸いたい)。 良 自分に負けず、会社に来た。 悪 昨晩の風邪がしんどくて、ちょっと遅れての出社の予定が、結局、昼からの出社になってしまった。風邪をひくと、喘息を併発するのがたまらん。 嘘 ロケットには、キアヌ・リ…

今週のお題「秋のおいしいもの」秋刀魚のいったく!

基本的に秋はなんでも美味くて、芋、栗、キノコ、色々あるけど、やはり、秋刀魚の一択で決まりでしょう。子どもの頃に、「こんなに美味いものが世の中!」って思ったのを覚えてます。 でも、今年は、あんまり獲れないようですね…秋刀魚。秋が来ない…。

ここに来て体調を崩す(喘息)

良 自分がいなくても大丈夫なくらい引継ぎを感じた。 良 気が付いたら1日が終わってた。仕事の自己実現ってのが、ちょっと分かった気がする。 悪 風邪を引いたらしい。正直、今日は、何んもしてないのだが、自分がいなくても、大丈夫なんだと感じる。残す所…

彼岸だ!墓参れ!

良 パチンコ屋が開店してたけど、パチンコに行かなかった。 良 両親が、墓参りに行くから、同行した。 悪 社長からの「引き留め」に関して、まだ、親に話していない。 嘘 生まれ変わったら、キアヌ・リーブスになりてぇ。

引きとめ。

良 最近貰ったノートPCで深夜2時くらいまでソリティアしてしまった。 良 仕事作業も随分と引き継げて、給料泥棒と思えるくらい。 悪 「もうちょっと会社に残らないか。」というような話がでた。考えると、自身のバランス感覚から「出来る事」を考えるので…

眠い、体が痒い。

良 寝不足だけど、ちゃんといつも通りに出社。 良 弁当屋のポイントカードを使い切る。 悪 人生に飽きてきた。及び、仕事辞めた後、ニートになりそう。 嘘 キアヌ・リーブスが私の一発ギャグがツボみたいです。

ずっと寝ておった。

良 最低限のジャンプ感想を書いた。 良 洗い物、水やり、最低限の家の仕事をやった。 悪 ずっと寝てた。退職したらこんな感じになるのじゃあないかと、怖い。 嘘 背中にキアヌ・リーブスの刺青をいれてみました。

夕方から酒を飲むフリー

良 やみいち行動の稽古から、パチンコをせずにまっすぐ帰って来た。 良 夕方からビールを飲んで、グダグダした。 悪 ジャンプ感想をいっぱい書こうと思ってたけど、1本しか書かなかった…。 嘘 ナカノ実験室と書いて、キアヌ・リーブスと読ませます。

後8営業日くらいで退職。

良 土曜日発売のジャンプを買った。表ブログでも感想を書くけど…スケットダンスの加藤希里さんは…女の子じゃあなかった…。ブログで女の子説を唱えてただけに…アホまるだし…。 良 楽しく仕事が出来た。なんつーか、意外な共通点?!という感じ?そのため、仕…

どんだけインターネットに打ち込んでも達成感を感じない。では、何なら達成感があるのだろうか。勉強か。

良 ジャンプが明日土曜日発売なのをネットで確認。 良 仕事の方も、なんとなく、引き継げていると思う。 悪 寝違えたのか腰が痛い。風邪の引きかけ?退職に関して、心が常に不安定だ。 嘘 私は、キアヌ・リーブスのスタンドです。超遠距離タイプ。

今週のお題18時半頃に急に暗くなっている時。

気がつけば、涼しくなっていて。 18時半頃に外にでたら、思っていたよりも、夜に近くて。 虫の声が聞こえたり。 数日前まで猛暑だったから、虫も一気に本気を出したような気がする。 後は、美味しい秋刀魚でも食べたら、完璧に秋を感じるな。 今年は、秋がこ…

心が病んでしまった事を負い目に感じる、しんどいことや、鬱、気持ちが病んでしまった事も、世の中の一部だと胸を張って生きていける社会であって欲しい。

それだったら、そもそも、病まない気もするけど。

自分が必要にされているかという不安、会社での人格、仕事を失う不安、世の中全員が優しくあって欲しいという憤り、全部混ぜて鬱。

良 昨晩のためしてガッテン、認知症に関する内容が非常に良かった。 良 最近、夜も涼しくて、寝やすい。 悪 なのに、体がだるく、眠いのは何故だ。気持ちも不安なままだ。 嘘 キアヌ・リーブスにマトリックスの出演をオファーをしたのは…実は私です。

とあるアニメの感想(超絶ネタバレ)

とあるアニメの感想です。もしも、このブログを定期的に読んでいる人だとしたら、何のアニメの感想か分かってしまうと思うので、今のうちに、一つ前のページ戻るとか、新しいタブを開くとか、パソコンを破壊して下さい。パソコンを破壊して下さい。 以下から…

仕事を引き継げって言われたって…

良 昨晩、lainの2周目を観終わった。かなり理解が深まった。後は、お姉ちゃんが狂ったのを理解するだけだ(多分)。 良 なんだかんだで、適当に乗り切ったと思う。 悪 仕事の引継ぎって何でしょうな。完璧に引き継ぐなら1年くらいかけるべきだし…。そうもい…

表現規制に関して考えた(笑の内閣を観て)

先日、笑の内閣という芝居をみて、非実在青少年を取り扱った内容だった。その感想は以下。非実在少女のるてちゃん(第11次笑の内閣)の感想 ↑の感想には書かなかったけど、アフタートークで感じた事など。質疑応答コーナーで、質問をした人に女性が二人含ま…

眠気マーックス!

良 昨晩眠れなかったから、闇絵(病み絵)をグリグリ書いてた。方々のブログに分散して公開しているけど(例 http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3248.html)、一つ絵の公開用ブログを作ってもよいと思った。 良 仕事中眠かった。眠気に任せて、…

他人・社会からの反射で自己が形成されるとするなら、本当の自分はどこにいるのだろうか。

良 お昼にジャンプを買った。 良 朝ちゃんと起きて会社に行った。 悪 記事タイトルのような事を、よく考える。鬱…なのかなぁ。 嘘 キアヌ・リーブスをパパラッチしているのは私です。

何がしたいのか、何のために生きて行くか、分からん。

良 笑の内閣観てきた、正直、「しんどいな」と思って会場にいったのだけど、内容は割と良かった。 良 表現の自由とか、内心の自由とか、考えるきっかけになったな。 悪 昨日の事だけど、結局、パチンコを5000円ほどやって負けた。お金がどんどんなくなる。 嘘…

早すぎる日記(やみいち行動稽古の関係)

良 昨晩は、lain7.8を観ていたが、ちょっとずつ理解ができてきた。5はまだ分からん。予言って、何んだよ。 良 ジャンプ部屋を少し整理した。ブログも書いた。 悪 まだこれといってないけど、この後、パチンコをするか否か…。 嘘 キアヌ・リーブスは、わしが…

この人と仕事がしたかった。

良 昨晩、lainを観ている途中で寝てて、目が覚めたら茶の間が真っ暗でびっくりした。 良 今日は、満遍なく仕事を回せたと思う。 悪 引継ぎをやっても、その準備の不足も感じるな。出来る事は限られているけど。 嘘 オレがキアヌ・リーブスだ!

lain雑感-たった一つの救い。

lainの感想を書こうと思っているのだけど、なかなかまとまった内容を書けそうにないから、まとままってなくて、思った事を書く。 ラスト3話くらいだが、今まで理解不能だった要素が、割とまとまってきて、その部分がちょっと悲しくもあった。「ああ、終っち…

今週のお題「2010秋の計画」今年の秋はやりたい事いっぱい!(できたら)

今年の秋はやりたい事いっぱいだぜ。 携帯を買い換える。 ジャンプ部屋を整理する。 前向きに人生を考える(勉強)。 観たいアニメ作品を見る(攻殻とか)。 小旅行に出る。 親に食器洗い機をプレゼントする。 フードプロセッサーを買う。 ってな感じぃ?で…

俺は寝不足だ!

良 ついに、lainを最後まで観た。よい買い物した。あと、3周は観よう。 良 弁当がうまかった。水茄子の漬物。 悪 なんつーか、怠け癖?一週間緊張が続いたからか。 嘘 キアヌ・リーブスが元彼です。

非公式RTって何んだろう?

ツイッターを始めてしばらくたった。気になるのは、RTと非公式RTの違い。調べたら分かるけど、やってたら、リツイートでも随分違う事が分かる。以下、感じた事を書く。 RT 自分以外のツイットを、丸っとツイットする。自分のタイムライン上に表示する…