ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-09-16から1日間の記事一覧

今週のお題18時半頃に急に暗くなっている時。

気がつけば、涼しくなっていて。 18時半頃に外にでたら、思っていたよりも、夜に近くて。 虫の声が聞こえたり。 数日前まで猛暑だったから、虫も一気に本気を出したような気がする。 後は、美味しい秋刀魚でも食べたら、完璧に秋を感じるな。 今年は、秋がこ…

心が病んでしまった事を負い目に感じる、しんどいことや、鬱、気持ちが病んでしまった事も、世の中の一部だと胸を張って生きていける社会であって欲しい。

それだったら、そもそも、病まない気もするけど。

自分が必要にされているかという不安、会社での人格、仕事を失う不安、世の中全員が優しくあって欲しいという憤り、全部混ぜて鬱。

良 昨晩のためしてガッテン、認知症に関する内容が非常に良かった。 良 最近、夜も涼しくて、寝やすい。 悪 なのに、体がだるく、眠いのは何故だ。気持ちも不安なままだ。 嘘 キアヌ・リーブスにマトリックスの出演をオファーをしたのは…実は私です。