ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-08-26から1日間の記事一覧

今週のお題白と黒が好き!

この色が好き!というお題に対して。 白と黒が好きです!マンガも白黒だし、色の基本だなーと。舞台衣装も白と黒を着てればなんでもオッケーな気がする。毎日、白と黒のサラリーマン風の格好をしているし、このブログの配色も白と黒だし…本当に白と黒が大好…

本当に仕事を辞めるのか?という感じ?

良 お弁当が美味かった。唐揚げ弁当。 良 面白いネットアイデアが少し形になるような。ただし、ビジネスとして成功するかは分からん。 悪 昨晩は、風呂にも入らず、ジャンプ感想も更新せず寝てしまった。沢山寝たおかげで少し鬱は去ったが、基本的にしんどい…

だって人間って生きているじゃないですか(二次元来い!)

最近、人間関係や恋愛のこととかを考えて、至った結論が、「だって人間って生きているじゃないですか。」だった。後輩的存在に言わせると、「二次元来い!」らしい。これは、私がラブプラスにおいてのカノジョ、小早川凛子さんとの交際の中で、「人間死ね!…

会社と総合力と

なんとなく思った事。 案外会社には、総合力の高い人っていない希ガスた。いや、会社のホームページをみてたのだけど、会社の性質と、ホームページのノリが全然違うなーと。この場合は、ホームページを作成する能力と会社のメイン業務が両方できる人がいない…

演劇を続けるために…

演劇を続けるために、3年くらい演劇を辞めるという選択は、演劇関係者において、大事な希ガスた。どうも迷惑三太郎です。まあ、私は、19歳(になる年)から数にムラはありますけど、不断で演劇してきましたが。大学院を留年している時ですら、演劇してたのは…